人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして週末

私の仕事は普通の人がお休みになる週末が一番忙しい。

んで、楽器を背負ってあちこち行くのだけど、いつものごとく、骨盤のちょっと上あたりが筋肉痛。

動き出してしまえばいいんだけど、動き始める時に「いててて」って感じになってしまうの。
何で皆さんならないの?

昨日よりは少しましだけど。

グアヒーラクラスのあとはたいてい左側が痛いのだけど、右側が痛くなったのは初めて。
しかも、タラントクラスのあとははじめてかも。

こんなとこにも筋肉があるんだなぁ、と思い知らされるよ。
少しストレッチしないとね。
by ensayo | 2006-08-27 11:02 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31