人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜グアヒーラクラス

先週休んでしまったので2週ぶり。

なんと、先週はSのちゃんも休んでしまったらしく、クラスは2人だったらしい。
ごめんね、休んで。

アバニコの修理もして(あいかわらずフラワーアレンジメント用のワイヤーで直しちゃったけど)準備万端!

んでも、今日はN島さんが具合悪くて欠席。(めずらしい)
んで、いつも伴奏に来てくれるギターラさんも具合悪くてお休み。

んなわけで、ギターなし、3人でクラス。

サリーダ部分のチェックなど入って、体の向きのチェックも入って、なかなか充実したレッスンでした♪
足の出し方も。ブエルタの止めも。

「普通に歩く」のってなんて難しいんだろう。
いろいろ考えすぎて余計にできなくなっちゃうよー。

でも「普通に歩く」にしてもカラダきらなきゃだし、足の出し方もきちんとしなきゃだし、一瞬たりとも気を抜けないね。

でも、ほんとにグアヒーラは好きみたいよ、私。
楽しいもん♪

でも、今はアレグリもタラントも楽しい。
要はフラメンコが好きなんですかね?

知らない間に習い始めてから5年も経っちゃうし。
うーーむ。びっくりだ。
by ensayo | 2006-09-27 01:54 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31