人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすん

本日は木曜タラントだったのに、久々に片頭痛が来てしまって行けませんでした。

「あ、来た」と思った瞬間に薬を飲んだけど、夜まで長引いてしまったよ、気持ち悪さが。

そう。
頭痛よりも悪心の方がひどいんだよね、私。
それと閃気性暗点。
もう目をあけてても閉じててもチカチカきらきらするものがあって、とても目を開けてられないの。

だからただ横になって安静にしてるしかなく。
本も読めず。
CDを聴くにもなんかうるさくて聴けず。

夕方にはけっこう良くなったけど、やっぱり足で床を打ちつけるほどには復活しなくて。

ほんとに皆さんすみません。
私が一番遅れているのに。
復習します、元気になったら。きちんと。しっかり。
おおすじは見えてるので細かいところを。

頭痛のせいかどうかわからないけど、洗い物してて指も切ってしまい、けっこうな出血。
バンドエイドきつく巻いてみたけどけっこう長いこと血が止まらなかった。
さすがに今は止まった感じだけど、バンドエイドはがしたらまた開きそうな気配はする…。

うー。気をつけなくちゃな。
by ensayo | 2006-10-13 00:28 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31