人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜タラント

本日も先生が30分押しだったので30分はセビジャーナスの練習。

セビジャーナスって最初に習うし、ま、なんとなくね、的に思うけど、しっかりやるとけっこうきつい。

これは、うーーん、何年前だ??3~4年前に虎ノ門ホールでセビジャーナスを踊るためにERKちゃんと練習した時も思ったし、去年、クリスマスに銀座で踊った時も、その練習をしている時も思った。

特に4番をずっとやってるとくるくるくるくる回って、いったい私はどっちを向けばいいんだっけ??すらわからなくなってくる。

な30分の後、先生の指導の下さらにセビジャーナス。
くるくるくるくる…。ううう。

んで、いつもの病気ですが、左側の時は問題なくできるのに、右になると足が出ない。
なんで~~~???!!!
人体の神秘。(←なのか??!!)

その後のタラントは、昨日の個人練(というか特訓)のおかげさまで、前回までよりはつなぎが良かったです。
本当にどうもありがとう、Yみこちゃん。

んなわけであとは自主練にかかってきたのでがんばって練習します。

今回の発表会は3人での群舞なので、これからフォーメーションなども決めねばです。

やっと、みなさんについていける感じになったので、3人での練習もよろしくお願いいたします。
お買い物足のところは練習してカラダに染みこませておきます。

あとのモンダイは歌が終わるところ。
どういうタイミングでどっちの腕がどこでどういうねじけかの自覚がまだないです。
あと、馬の足の一回目のファルダ。

でも、わからないところがピンポイントになってきたのは良いことですよね♪

楽しくなってきた!!
by ensayo | 2006-10-20 01:15 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31