人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川島まつり!!

昨年に引き続き今年も行ってまいりました。
今回は出しものつき。

ふふふ。
いやはや。

観た人はお分かりでしょうが、セビジャーナスの1~4番までユーホ吹きながら踊りました。

ギター2本とカホンを従えてメロディを吹きながら踊ったの。
さっきビデオ見たら恥ずかしくて死にそうだった。きゃー。

うーん、やっぱりあの雰囲気、あの時間でなければできないね。

んが、ま、いつものことながら、練習の方がうまくいってるんだよな。

そんなにキンチョーしたわけではないけれど、音だししてからずいぶんたってから本番、とか、初の試み、とかいろんなことが重なって、100%にはならないのよねー。
ま、こんな言い訳をするようじゃプロじゃないから、次回、もしチャンスがあったらもっとよくできるようにがんばろう。

昨年はきちんと見えてなかったけど、カンテクラスの人ってみんな踊りもうまい。
そうかー。
そういえば、好きなバイレたちもみんな歌がうまい。

声がいいとか大きいとか、も絶対ある程度必要だと思うけど、なんか、こう、主張が(なんか変な言葉だけど?)しっかりあるというか。
自分を出してるというか。
説得力があるというか。
地に足が着いてるというか。

やっぱり共通するんだなー。

私もがんばらなきゃだな。

さてさて。
未承認ではありますが、もっとも危ない写真を1枚アップします。

ドクターとナースのセビジャーナスです。すごかったです。
川島まつり!!_e0065350_166544.jpg

by ensayo | 2006-11-02 16:04 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31