人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜グアヒーラ

なんとなく久々な気がしてしまうけど、先週も行ったんだよな。

そうだそうだ。
先週は発表会が終わった直後で、カラダがタラント仕様になっていて、なんだかへたくそになっていたんだった。

今日は先週よりはましかな。
細かいところまでチェックする余裕があったし。
(チェックというのはその場できちんとできるように直せる、と言う意味ではなく、なんだかヘンだ、と認識できる程度のチェック。)

25日は今度の土曜日。
もうすぐだよ。

グアヒーラ組はアバニコの色をそろえたり、衣装の雰囲気をそろえたり、フローレスを相談したりしてて、発表会っぽい♪

また楽しい会になるといいなぁ。

と言いながら、実は私は具合が悪い。
先日の腹痛はおさまったものの、今日は背中痛と後頭頭痛と、多分、今、熱も出てきた。

風邪か??!!

久しくひいていないのに。

これ送信したら顔洗ってとっとと寝ます。
by ensayo | 2006-11-22 00:32 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31