人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜クラス

発表会が終わってタラントが終了して、先生に「何やりたい?」って聞かれたから「ルンバかブレリア!」って答えていて、先生も「明るい曲がいいよねぇ、アレグリとかガロティンとか」、と言っていたのでそのつもりで行ったら。

…ソレアだった(^^;;)

うーむ。
いや、ソレアは未完で終わっているからやりたいっちゃやりたいんだけど、思ったものと違うものだったのでアセったよー。

しかも、木曜クラス、今まで3人か多くても4人くらいだったのに、復活した人が何人かいて6人もいたよ!
クラスって感じ。

でも、なんだか以前よりクラスの雰囲気が明るい感じがする。気のせいかな?

ゆっくりの部分が多くて、ブラソの軌道や指先のことを考えながらやってたら、クラス中はなんだかひじが痛い感じがしてたんだけど、帰ってきたら、ひじよりも背中が痛かった。
背筋が。
背筋といってもいわゆる背筋ではなく、肩甲骨付近のたての筋肉。
なんでこんなとこが痛くなるんだ??(^^;)

あとは、もう上体のねじけのアラシ。
これ本気で続けてたらおなか周りはすっきりするだろうな。

なわけで木曜はソレアクラスになりました。(多分)
by ensayo | 2006-12-08 01:01 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31