人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調イマイチなのですが

ちょこっとソレアとグアヒーラの復習をしてみた。

たかたたった・たかたたった・たかたたかたのあとの「たかたかたっ!」の部分、ゆっくりやるとコントロールがきかない!
ってことはそこでリズムが崩れてるってことだよな。

ニンゲンって体感してる速度の認識がほんとに甘いよね。

人が速いか遅いかはわかっても、自分だときちんと把握できない。

(とは言え、それによってコンパスがずれてしまうほどではないんだけど)

あとはやっぱりプランタのキープと、タコンの音がしっかり出ないのが課題だな。

グアヒーラの足なんか、1足が全然できてないよ、私。だめだよ、これじゃ。
ちょっと冷静にまとめよう。

冬休みに入るしね。
1月のクラスは2週目からだからまた忘却っちゃうかもだ。

しかも、年末年始は実家だし、年明け早々泊まりの仕事だし。
それがまたハードなんだよねー。楽しいけど。

あさっては今年最後のソレアクラス。
あ。
でも、しあさっての最後のアレグリクラスも出ようと思えば出られるんだよね。
なるべく出る方向で行こう。体調立て直さなきゃー。
by ensayo | 2006-12-27 01:21 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31