人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜クラス

行けなかった。
…行かなかった、のかも。

体調は復活したんだけど、やること多くていろいろやってて、ものすごくダッシュしたら行けたんだけど、ま、いいや、趣味でやってることだし、と無理やり納得して自分のしなければいけないことをやってました。

(と言いながらブログを更新してる私って…??(^^;)コレがやるべきことなのか??)

いや。
地味だけど時間がかかる作業ってほんとに後手後手に回っちゃうんだよな。
だめぽ!!

というわけで少し前進。

仕事も大事だもんね。
(仕事が大事、かな。)

これからまたボーダイな曲を聴かねば。
(楽しそうに聞こえるよね、こんな仕事。だって曲聴けばいいんでしょ?って感じだもんね)
by ensayo | 2007-03-02 14:24 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31