で。

今日は心機一転を図るために一日中掃除(いや、片付け)をしていた。

本来なら火曜グアヒーラクラスなのに。
クラスが始まる少し前にスタジオに行って、おきっぱなしの靴を取ってきた。

クラスのみんなも来てて、あぁ、ほんとはこのままケブラーダだのタンゴのめんどくさいパソだのを一緒にやりたいなぁ、と思ったよ。
やはりフラメンコがキライでやめるわけではないから、さみしいねー。

でも、彼氏と(うわ。彼氏だって…(^^;;)なんかもっと良い言い方はないもんだろうか。なんだか「げ」って言う感じ)別れる時も、未練があるから会いたくなっちゃって、向こうは「いつでも会いに来ていいよ」なんて残酷な甘い言葉をくれちゃったりして、さみしいから会いに行っちゃって、気持ちの整理がつかないままずるずると思い続けてしまうようなもんで、ココはすっぱりとりあえずスタジオには近づかないべきだろう。

とっとと靴を取りにいって正解かも。

明日は本職の方の生徒たちがオーディションのためのビデオを撮るの。
だからホントはこれから衣装の飾りつけをしなくちゃいけないし、アイロンもかけなくちゃいけないから飲んでる場合じゃないんだけど、少し英気を養うために(?)とりあえず飲んでみた。

飲む人の間では酒ではないと、でもおいしいと評判の
「銀座カクテル」マンゴ。

いや、ほんっとおいしい。
んが酒じゃないな。つまみはいらない。
でも一応アルコール分は6%もあるんだ。ビールより高い?よね?

飲んだら衣装に飾りつけだぁぁ。
がんばろー。
e0065350_0151939.jpg

[PR]
by ensayo | 2007-03-21 00:16 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31