「ほっ」と。キャンペーン

東京にもどってまいりました。

e0065350_1511198.jpg

昨晩も「コミュニケーション」という名の飲み会が。

100人くらいいたのかなぁ?
すごいなぁ。

ま、私のパートは2人でしたが。

外は寒いけど、中は石油ファンヒーターを使用していてむんむんと暑い。

冷たいビールはおいしいけれど冷たくないビールはおいしくない。
当たり前だけど(^^;

キリンの新しく出たヤツ、おいしかったです。
復刻版はもっと冷えてたらもっとおいしかったんだろうな。

途中、中座して部屋でメール打ってたら知らない間に寝てしまったらしく、気づいたら1時間くらい経ってた。
しょうもないな…。

戻ったらまだみんなめちゃくちゃ盛り上がってる最中だったけど、あいさつして部屋に帰ってきてとっとと寝てしまいました。
付き合い悪いヤツだね。
すみませんm(__)m
[PR]
by ensayo | 2007-03-25 15:11 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28