本日は

ドイツの白ワイン。リースリング。
このテのタイプはやばいんだよねー。
すすすすす~~~~っと入ってしまって。

e0065350_030529.jpg


んでも、本日はやらねばならないノルマがあるから、とりあえず景気づけの一杯。

んで終了したらもう一杯、と一応思っておりまする。

私、抜歯しなければならないんですのよ…。
奥歯なんですが。
歯が割れてしまっているので、抜く以外に方法はないのだとか。

いや、歯医者さんは、ハナっから抜く、という決断をしたわけではなく、一週間様子を見て、例えば歯周病でぐらついているのなら何とか治って行くかもしれないけど、どうもそうではなさそうだと決断して、そういうことになったわけです。

これは、実は私としてはかなりな賭け。
抜歯をすることは別に怖くないし、それでことが良い方に進むならとっとと治療に入りたいところですが。

なんせ楽器を吹くのよー。仕事として。
んでもって教える仕事なら何とかなるとしても、5月にコンサートがあるのよ~~。
それまでに復帰できる?
復帰というのはあまり違和感なく楽器を吹くことができる?という意味なんだけど。

でもコレばっかりはやってみないとわからないの。
人がどうでも自分は自分じゃない。

でも、ネはちょーポジティブ人間だから乗り切るぜ!
「病は気から」さっ!!
[PR]
by ensayo | 2007-03-30 00:31 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31