「ほっ」と。キャンペーン

なわけで。

私、抜歯を決意したのですが、先日歯医者に行った際、「早くても4/5に抜歯となります。」と言っていたので今日、決意して「抜歯をお願いします。」と言った時に、まさか明日抜くことになるなんて夢にも思ってなかったですよ。

あああ明日ですか???!!!!

でも、どうせ抜くなら早く抜いて早く処置した方が良いから決断しちゃった。
明日は抜歯よ~~。抜歯記念日。3/31。←多少混乱している…(^^;)

なので、明日、キャンセルできる仕事はキャンセルさせていただいて、朝っぱらから行ってまいります。

んでもって新年度、学校に提出しなければ行けない「胸部X線写真」も撮りに行かねばなので、明日は病院のハシゴです。
しかし毎年毎年胸部X線写真を提出しなくちゃならないんだけど、高いのよー、保険きかなくて。
学校の事務からの催促電話は横柄だしさ。

もちろん、提出が遅い私が悪いことは重々承知ですが、やっぱり何にせよ言い方ってのがあると思いますよ。

話がそれてしまいましたが。

そんなわけで明日は抜歯なので本日はアルコール抜きました。
コレを書いたら寝ます。睡眠不足も抜歯にはよくないらしい。

あー。明日の私はどんなになっているのかしら??(抜歯ひとつで大げさだね(^^;)やっぱり多少緊張しているんだわ。)

無意味に画像をアップしてみよう。
e0065350_2347187.jpg

某サイトでいただいたキリ番。
[PR]
by ensayo | 2007-03-31 00:56 | その他

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28