抜歯日記でもある。

本日はお家で白ワイン。
おつまみはスモークチーズと「じゃが彩(いろ)」。
この「じゃが彩」、カルビーの北海道限定「じゃがぽっくる」、または関東でも手に入る「ジャガビー」と同じ感じです。
(じゃが彩もカルビーの製品です。)
e0065350_0173998.jpg


さくっとして油っぽくなくておいしい。
しかもファスナー付。残っても保存に便利。エライ!カルビー!!


そうそう。
抜歯後、楽器を恐る恐る吹いてみた。
!!
意外と大丈夫!普通かも♪神様ありがとう~~~!!!
でした。

もちろん、そこにあったものがなくなったわけだからまったく同じではないけれど、ノープロブレム!と言えるくらい変わらない感じ。

食べることに関しては、やっぱり抜歯側じゃない方を使うようにしてるけど、もし、食べるのが不自由でも、おかゆやスープやシェイクやうどんなど噛まなくても大丈夫な食品はたくさんあるから何とかなるじゃん。
一生抜けっぱなしでいるつもりもないし。

でも、楽器が吹けないとなると仕事の問題にかかわってくるから、もう、実に、内心どきどきだったんですぅ~~。

これで安心していろんなことに取り組めます。
案ずるより産むが易し、だったよー。(ラッキーなことに、かも知れないけど)
[PR]
by ensayo | 2007-04-03 00:20 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30