「ほっ」と。キャンペーン

やることはあるのですが。

景気づけに赤ワインを。いつものイタリアものです。
んでもって赤ワインのお供は成城石井で売っている「手巻き納豆」。
これ、ほんっとおいしいと思う。納豆好きならば試してみてください。
e0065350_105464.jpg


本日はずーーっと家で仕事してました。
仕事=作曲・編曲。

うそ。
いや、何が嘘かって、「ずーーっと仕事していた」ことが。
正確にはずーーっと仕事をするつもりだった、かな。(^^;)

家で仕事をするからにはコーヒーをたくさん淹れておこう、とお湯を沸かしたら。

…なんかレンジ汚い…。
と気づいてしまったんですよ。
ついでに換気扇のフィルタも。

「今はね、仕事をする時なの。レンジが汚れてても仕事はできるでしょ??」と私の中の一人が言うと、「でも、それが気になって仕事が手付かずになっちゃうかもしれないじゃん」ともう一人の私が言う。

で、結局後者の私が勝ちました。

レンジきれい~~。うれしい~~。

仕事もまったくはかどらなかったわけではないので、ま、良しとしよう。
[PR]
by ensayo | 2007-04-04 01:06 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28