本日も

いつもと同じイタリアものの赤ワインです。

ウマニ・ロンキ社「モンテプルツィアーノ・ダブルッツォ」


ここ2日くらい、家にこもって作曲編曲してますが、ほんっとにそれだけしかしなくて良いというものすごい贅沢を感じます。

家にいて好きなだけ練習して、好きなけ作曲編曲して。
飽きたらごはん作ったり食べたり。

自分のコンサートのためにやっていることなので、もういや、やめたい!!などと思うことはないのだけど、やっぱりアイデアが浮かばない時は苦しい。

アイデアが浮かんでもそれを楽譜にする際に「んとんと??」が多いと苦しい。

人間ってほんと贅沢な動物だね。

ここんとこ、良いものにばかり触れたので、自分のコンサートも良くしよう♪と思って励んでますです☆
[PR]
by ensayo | 2007-04-05 01:53 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31