人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めずらしくも!

ビール♪
一杯だけだけど。

めずらしくも!_e0065350_113251.jpg


本日はめずらしくもお掃除なんかしちゃって、なんとなくカラダがホコリっぽかったからお風呂に早々に入ったの。
お風呂あとはやっぱりビールじゃない?
もしくはフルーツ牛乳。かコーヒー牛乳。

最近、お風呂場あたりはボディショモノが充実。
ボディソープもスクラブもボディローションもフルーツ系♪
最初にはまったのがパッションフルーツ。
あとはバーゲンで買ったりなんだけど、最近のお気に入りはもも。
白桃系の香りだよ~。
以前使ってたナイーブも桃の香りのが好きだった☆

食べ物の中で何が好き?と聞かれたら「果物とチーズとチョコレート」と幼い頃から答えていた。
今も基本的には変わらず。

ボディショのものはほんとに良いにおいがするんだよねー。

香りって大事だよな。
ま、いわゆる「香料」だから、究極で言ったらカラダにはよくないかも。
経口摂取しなくても、人工的なものは多分良くないんだろう。

でも、無香料でカラダに良いものばかりだとバスタイムとしてはリラックス感が薄い。
ただ汚れを落とすためだけにお風呂に入るわけじゃないからな、私は(^^)


追記:今見たらビールグラスに私の顔が写りこんでる。
ちょっと怖い…(^^;)

追記の追記(4/8):ビールグラスに写っているのは私の顔ではなく、ふすまの取っ手(?っていう?手をかけるところ)だ。
やだねー、酔っ払いは!
by ensayo | 2007-04-06 01:21 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31