人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本職

リハ後に「やる気茶屋」で飲んできました。
もう、ここは何年お世話になっているやら。
んでも本日店長さんはお休みでした。

大将もすっごくいい人で、時々おまけをくれたりします。

今、旬は桜鯛とソラマメかな。
私、個人的にソラマメ大好きなんです。

でも、本日はお刺身なし。
かわりにハマグリの焼きを。
本職_e0065350_873913.jpg

100円と比較してみるとこんな感じ。

本職_e0065350_8911100.jpg


んでもってここのポテトフライはおいしいっすよ。
普通なんだけど、ちょっと違う。

明後日あたりまた行くかも知れません。
リハが続くと頻繁によく行くようになるんですよ♪
というわけで焼酎キープ。さつま司の黒。
本職_e0065350_882572.jpg

by ensayo | 2007-04-17 23:48 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31