そういえば

今日突然思い出した。
3年前に亡くなってしまった猫の命日。
2004年の4月20日。

お天気が良い、暖かい日に私の目の前でだんだん息をしなくなっちゃった美亜ちゃん。
ま、おばあちゃんだったからね。約18年生きたから大往生なんだけど。

忙しくてすっかり忘れてたよ。ごめんね。

でも、いつまでもぐじぐじ泣いてるより、時々こうやって思い出しながら元気に生きてたほうがいいよね?
決して忘れ去っちゃったわけじゃないし。

「お天気のいい暖かい春の日」ということで急に思い出しちゃった。

美亜ちゃんが眠っているお墓はいつもきれいにお花が飾られていて絶えることがないのよ。
共同墓地だからというのもあるけど。

お花っていいね。
自然の中にあってもっとも美しいもののひとつだと思う。

そんなわけで体調も復活した私は今日は精進落しということで飲んだほうがいいかしら?

…って別に今日お葬式だったわけじゃないんだよ(^^;)
しかも命日から何日遅れてるのよっ!?

あきれてるね、きっと。
私は元気だよ~。あいかわらずですー。わかってると思うけど。

明日は多分飲むんだ。フラメンコの発表会(ライブ?)を見に行くので。
あまり飲み過ぎないようにしよう。フリードリンクは避けようっと。(一応)
…飲み物ついてるのかな??

ほんっとに踊ってないから踊りたくなっちゃうかもなー。
うん。しっかり運動不足を自覚中だし。
個人で足だけでも動かすべきだよなー。
とりあえずどこかスタジオ借りようかなー。

追記:結局ビール開けました。かわいらしく350ml。エビス。1:35am
e0065350_137086.jpg


追記の追記:私、ま、自覚はあったんですがビール350ml1本でやめられるわけもなく…。ドツボ。
しかも、多分PCだめだ。再起動のアラシ。もう~~。頼む~~。2:10am
[PR]
by ensayo | 2007-05-04 00:28 | その他

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30