今日ってば(もう昨日だけど)

ほんっとに眠かった。
こんなに眠いのは久しぶりだった。

立ってても寝ちゃうんじゃないかと思えるくらい。
昨日、終電で帰ってきて、朝早起きして千と千尋のDVDなんか見てしまって。
なんか異常に見たかったんだよな、なんでかわからないけど。

で、所沢行って2時間、新大久保行って2時間、ウチに帰ってきて2時間のけつかっちんレッスン。

所沢への行き帰りは意識不明の重体でした。電車、座れてよかった。
一応、音資料など聞きながら勉強しようと五線紙を開いてはいるけど、も、すぐにあの世。

高校の頃、授業中やたら眠かったけど、もう、そんな感じ。
踏ん張って寝ないようにしてても気づくと寝ちゃってる。
あぁ、懐かしい感覚だなー。

でも、乗車駅から降りるまでずーーーっと寝っぱなしだったわけではなく、時々は目が覚めるじゃない。
んで周りを見渡すと、けっこうみんな爆睡。
そうだよねー。GW明けだもん、なんか軌道に乗りにくいよ、普通の人々は。
(私は基本的に毎日休みみたいなもんなんで、一般の人の生活は当てはまらないけど。)

本日最終のレッスンが終わったのが22時。
それからごはんを食べて、部屋に戻ってPCを立ち上げたあと、さっきまで寝てました。
とっとと本気で寝ちゃえばいいのにね。普通の人は寝てもいい時間なんだからさ。

でも、食べてすぐ寝ちゃダメだ、となんとなく思ってて(結局寝ちゃったじゃん(^^;))無駄な努力をしてみたわけ。

これからどうしよう…。
寝ようと思えば寝れるけど。
せっかく起きたしな。
ビール飲んで寝ようかな。←うーーん。何を考えているんだ、私は?

追記:結局ワイン開けました。明日大丈夫かな…。もう4時過ぎてるのに…。自爆!ちゅどーーん!!

追記の追記:朝になっちゃった…。もうすぐ7時…。
[PR]
by ensayo | 2007-05-08 02:50 | その他

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31