人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCが…

ほんっとに調子が悪くて、もう疲れ果ててしまったよ…。
多分もう大丈夫だと思うんだけど。
(願いもこめている)

ウィンドウズの更新(自動)とセキュリティソフトの更新とがぶつかったのと、立ち上げた時に起動するよう設定してしまったRSSリーダーとデスクトップのクー時計がけんかしたんだと思う。

性格上、ゆっくり待つことができなくて、あっちいじったりこっちいじったりしたのも敗因。
で、とどのつまりにセキュリティソフトアンインストールしちゃったりして。
シリアル番号控えてなくて再インストールできなくて泣く。
(「システムの復元」で戻ってくるのね。シリアル番号控えたわよ。あとでもう一度アンインストール・リインストールをせねば。)

などの暴挙を繰り返し、上記のことに気づいたのよね。

だいたい、バルーンが表示されるのが遅いのよ!マイクロソフト!
(と人のせいにしてみたり)

RSSリーダーを立ち上げ時に起動するのもやめてみた。

ま、そんなこんなでしたがこのままうまくいってくれるといいなぁ。

で、酒。
昨日は本職のリハのあと「まぐろ市場」でスペシャル丼「市場丼」を食べましたです。
大久保のまぐろ市場は、何がおいしいってもちろん丼もおいしいけど、生ビールが最高!!
下手な居酒屋なんかより100倍おいしい。
ぜひ飲んでみてください。

何もかも乗ってるスペシャル丼。満足感いっぱい。ビールを飲む時はごはん少なめでオーダーします♪
PCが…_e0065350_13115754.jpg

これがうわさの(?)生ビール。いや、ほんとにおいしいのよ。
PCが…_e0065350_13131281.jpg


なんせPCちゃんのせいでいろいろ滞っている作業をせねばなので1杯でやめて、帰宅。
で、だましだまし立ち上げて作業して、ひと段落着いて飲んで、外が明るくなる頃に就寝。

朝見たら携帯にこんな画像が残っていた。
PCが…_e0065350_13161740.jpg

このグラス、いつかのボジョレーのおまけについてたやつ。
グラスに惹かれて買って、けっこう失敗した(^^;)
…そうか。ビールを飲んだ記憶はあるけどワインも飲んでいたのね…。無意識に何をやるのかわからない私…。良かった、家で。

この後、PCを閉じて、再び開けた時に無事に起動しますように。
by ensayo | 2007-05-10 13:24 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31