しっかりニンゲンにもどろう

と思って昨晩はマジで早寝を決め込みました。
だって、もう、毎日世界一眠い人になってるので。

で、うーん、12時過ぎには寝たのかな、昨晩。
でも、なんだか深く眠れなくて朝4時頃起きてしまったよ。

…意味ないじゃん。
でも、ま、夜早く寝るのはいいことだよね。多分。なんだかわからないけどそういうことにしておこう。

ビールを350mlにするからいけないんだよね、多分。
飲み足りなくてもう一本開けることになっちゃうからさ。
今後は500mlにしよう。
350mlを2本飲んだら750mlだけど、500ml1本なら500mlだもんね。
(500mlだから満足するという保証はないけれど(^^;))

昨日はめずらしくもショップ99に行ってなんと1300円くらい買い物してしまったよ。
本当はA4サイズの茶封筒とスープはるさめっぽいものが欲しかっただけなんだけど、おかめ納豆小岩井の野菜ジュースなんかを見つけてしまって、あれもこれも、と。
別に今買わなくてもいいごま塩とかさ…。
ほうれん草などの野菜類も意外とおいしそうで買ってしまいました。もうとっとと湯がいちゃったけどね。

でもお目当てのスープはるさめの類はなかったので、結局ローソンによって2個げっと。
そしたらローソンカードを勧められてつい入会。
ポイントカードだらけだわ。

なわけで夕飯はキリン・ザ・ゴールドとかに炒飯、ローソンのごぼうサラダでした。
かに炒飯は自画自賛だけどおいしかった~。
e0065350_60261.jpg


で、食べてすぐ寝ちゃったんだよね…。太るよ。
[PR]
by ensayo | 2007-05-15 06:01 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31