「ほっ」と。キャンペーン

本日もやる気で。

やる気=やる気茶屋@大久保です。

リハをするのが大久保のことが多いので、ほんとにここにはお世話になってます。
わがまま聞いてもらっちゃったり。
感謝です。

で、久々に焼酎ロック。

めずらしく「ふむむむ~~~。ぷすぷす…。」という気分だったのですよ。
自分に嫌気がさしてさー。

ま、やなことってどうしても重なるんだよね、不思議なことに。
飲んでる時は別にやな気分じゃなかったけどね。
楽しい人たちと飲んだからさ。

あー。でもなんだか周辺機器のトラブルって、落ち込むってゆーか、なんで今なのよっ!って言いたくなる。

このまま直っておくれやす。

なわけで。

私の友人のEりちゃん。
彼女がビールを飲んだあとってすごくきれいなシマシマが残る。
他の人もチャレンジするけど、彼女のようにきれいなシマシマは残らない。
目下研究中ですが。

Eりちゃんの飲み干したグラス。
e0065350_327441.jpg


普通の人はこんな感じなんだよね。
e0065350_328660.jpg


飲み干したグラスだけ載せるのもなんなので(^^;)。
e0065350_3283239.jpg


本日、肴の写真を撮り忘れてしまいました。
んが、めずらしくも揚げ物シリーズだったな。
れんこんはさみ揚げ、とかから揚げサラダ、とかカツ煮、とかポテトフライ、とか。
たまにはいいね。
人数が多い時の特権♪
[PR]
by ensayo | 2007-05-18 03:33 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28