人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ本番!

本日(もう昨日だけど)最後のしっかりリハでした。
明日(もう今日だけど)最後の確認リハがありますが、じっくりしっかりリハは一応〆。

で、いつものように大久保のやる気で飲んで帰ってきました。

そしていつものように寝てしまった私。
でも、あぁ、ねむいねむいやばいどうしよう…と寝てしまうのではなく、いわゆる、気絶。

変な話だけど、たとえば温泉なんかでいい気になって飲んじゃったりして、いわゆるこの状態が来たらアウトってことだな。

眠くなってきたから上がって寝よう、という意識も働かないまま、さようなら、になる可能性高し。

温泉では絶対に湯船に浸かりながら呑むのやめよう。

でも、以前鴨川の温泉に行った時に実はそういうキケンなことをやってしまったんだ。
湯船に浸かりながら飲んだわけじゃなくて、たくさん飲んでから温泉に入りに行ってしまった。
しかも一人で。
露天風呂に入りながら、うっかり寝ていた私。
外だったから、外気も当たっていたし、ま、良かったけど、実はかなり危ないよね。

というわけで本日のメインはかつおのたたきでした。
もうすぐ本番!_e0065350_359422.jpg

5月だもんねー。立派なかつおでした。
奥に見えてるのはじゃこと大根のサラダ。
もうすぐ本番!_e0065350_403838.jpg

マグロの山かけも。

ここのブログを見ている人は酒関係者かフラメンコ関係者が多いと思いますが、本職の私もよろしくお願いします。

あさって(明日)5月26日、東京・北区王子の「北とぴあ」で演奏会をいたします。
お時間があったら是非いらしてくださいませ。

詳しくはこちら。
http://www.geocities.jp/aoshimakana/special6.html
よろしくお願いいたします。
by ensayo | 2007-05-25 04:06 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31