本番前日なので

控えめに飲んで帰ってきました。

けっこう早い時間に帰ってきたのだけど、意外と疲れていたらしく、いつものように「気づいたら寝てた」状態でした。
(今日は飲みながら寝てたんじゃなくて、帰宅後の話ね。)

おいおい、本番の前日にそんなに緊張感のないことでどうするの??
という感じですが、逆を取れば、いつもと同じようなことができるくらい落ち着いてる、とも言えるわけで。

毎回、なんとなくコンサートの日は雨、が多かったんだけど、今回は前倒しで今日降ってくれて、明日は晴れそうな気配。

なわけで、本日の夕飯の写真などは後日アップします。
寝ますです。

おやすみなさいー。

追記:この日はなんか肉気分だったのよ。
ランチはコレ。
e0065350_233590.jpg

豚ロースのグリル。池袋の東京芸術劇場の上にあるトラットリア メトロポリターナで。
ここのランチはとてもお得だと思う。パスタランチはサラダ、パン、パスタ、ドリンクで1,000円。
お肉のランチはサラダ、スープ、メインとごはんかパン、飲み物で1,200円。
パスタの量も十分な感じ。(私は頼んでいないので見た目で判断してますが)

で、夜はメトポリのラ・ステラ
軽く、と思ったので、
マッシュルームとほうれん草とベーコングリルのサラダ。
e0065350_223492.jpg

子牛肉のゴルゴンゾーラソース(みたいな名前)。
e0065350_2243727.jpg

ともちろんビール。
e0065350_225878.jpg

パスタは渡り蟹のリングイネ。
e0065350_2255780.jpg

蟹ものって、食べるのに集中しちゃうから、静かになっちゃうし、オナカもいっぱいになっちゃうね。
写真がほとんど食べ途中のものですみません(^^;)
ソースが食べたかったのでパンも追加したらこの世のものとは思えないくらいの満腹人になってしまったよ。
ビールは1杯にとどめようと思ったけど2杯飲んでしまいました。

で、本番前日の夜は終わり。
(ちなみに夜は二人でシェアしたよ。一人で全部食べてたらスゴイ(^^;))
[PR]
by ensayo | 2007-05-26 01:46 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31