いやいやいやいや

終わりましたよ、本番。
楽しかったよ~~。

あぁ、これでもう何も気にせず眠れるんだよねー、みたいな。

例年のことはあんまり覚えていないけど、今年はなんだかみょーな強迫観念のようなものがあって、寝たり起きたり寝たり起きたりしちゃう日々が続いたのでとりあえずぐっすり眠ってみようと思う。

と言いつつ、もちろん飲みを忘れたわけではない。

本番の日はトーゼン打ち上げがあったわけですが、写真を撮ってる暇もなく(^^;)
つかれてた(のであろう)のと、のどがかわいていたのと、本気飲みの時はあまり食べないので、ペース早く、ががが、と行ってしまった気がする…。
あんまり覚えてないけど…。

例年はオールなんだけど、今回は残ってる人が少なくて、なんと!とりあえずJR最寄り駅までは終電で帰ってきたよ。その後30分以上タクシー待ちしたけど。

で、ばたんきゅー。

で、本日は事後処理・会計。

で、終了後また飲みに。

近所にできた鳥貴族
ここって飲み物から食べ物からぜ~~~んぶ280円なのよ。
お得感満載。
個人的にはもうちょっと火を通したい感じだったけど。

e0065350_1521738.jpg

とりあえずビール。
e0065350_1525379.jpg

もも串はたれで。
e0065350_1531970.jpg

むね串は塩で。
e0065350_1534369.jpg

〆はとりかまめし。薄味でけっこう好きだった。お釜でその場で炊くところもナイス!
でも、お釜の内側がテフロン加工でするするすべってよそいにくかったな。
あと、サラダやしめじのホイル焼きやなんか頼んで、ビールがばがば飲んで二人で行ってお会計は一人2,000円未満と言う安さ!オドロキ!!

そして帰ってきて気づいたら寝てたといういつものパターン。
で、ごそごそ起きて今ブログ更新。

明日から普通の生活になる予定。
ちょっとお金使いすぎたので引き締め・自炊モードで行こうかと。

最後になりましたが、演奏会に来てくださったみなさま!本当にありがとうございました。
演奏会には来られなかったけど、メールやお手紙やFAXをくださったみなさんも本当にどうもありがとうございました。

また来年もやります。
ぜひ来て下さいね!!
[PR]
by ensayo | 2007-05-28 02:02 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31