カンテのオープンクラス

なんか、すっごく久しぶりに行った気がする。
いや、ここんとこコンスタントに行ってはいたのだけど。

でも前半は遅れちゃったのでパルマは殆どなしだった。

久々のタンゴ。
タンゴの重いノリ好きだなー。
地面にしっかり足をつけて、揺らぐことなく進む、みたいな感じで。

さらに、すっごく好きな「ベンゴデロサンミゲーレー」だったからもう、ちょーハッピー♪
好きな歌はカラダに入るのも早い。

そう。
オープンクラスに行き始めて2年経ったのかな…。
最初のころはやっぱりちょっと恥ずかしくて声も出せなかったし、ハレオなんかとてもかけられなかった。
で、音もあんまりうまく取れなくて(本職音楽家のくせに)、スペイン語の発音もよくわからなかったし、意味もぜんぜんわからなかった。

もちろん、どんな意味など教えてくれるんだけど、緊張もあったんだろうな、なんかすすす、とは入ってくれなくて。

でも、最近は音も入りやすくなったし、ハレオも多少かけられるようになったし、昨日はタンゴだったのもあってパルマ打ちながら歌ってみた。

気持ちと現実にはギャップがあるものの、少しだけ前に進んだ気がする。
ちょっと前に先生が言った「ここで恥かかなくてどこで恥かくの」と言う言葉はけっこう胸に残ってる。

できないから、レッスンに通ってるわけで、自分で何ができないのか自覚しなくちゃ前には進めないしね。うん。

で。
終了後は飲み。
昨晩はディープでございましたよ。
初タクシー帰り。飲みすぎ。でも、飲みすぎても気持ち悪くはならないんだよな、幸いなことに。

オープンクラスの後の飲みはなんだか知らないけど大人数。
雰囲気的にはこんな感じ。
e0065350_014682.jpg

大久保といえば韓国、みたいな感じもあって韓国料理にGo!だったわけですが、韓国と言えば「マッコリ」。
e0065350_0151873.jpg

コレがやばいのよね。すすす、と入ってしまって。
今日、早い仕事だったから私は基本的にビールにしていたのに、やっぱり最終的には飲んでしまったわ。

いろいろ食べたのだけど、ちゃんと撮った写真はキムチとか
e0065350_0163854.jpg

ナムルとか
e0065350_0171615.jpg

(^^;)

羊の串焼きや鶏の足やチャプチェやチヂミも食べたんだけどさ。
大人数だと、ほんとに少しずついろいろ食べることができていいよね。

で。
知らない間にこんな写真撮ってた。
e0065350_0191061.jpg

なんでこんなものを撮ったんだろう??
帰ってきた時刻を覚えていたかったのかな??
全然記憶にない(^^;;;)
[PR]
by ensayo | 2007-06-09 23:55 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30