本日も

ジャズもどきダンスの練習に行ってきました。

曲がアラブチックなのでアラブチックな振り付け。
地味にきつい。

そう。踊りって派手に動くのもきついけどゆっくりの動きはキープしなくちゃいけないところがいっぱいあって地味にきついのよね。

フラメンコ習ってた時もマルカールをずーーっとやらされると死にそうだった。
んでも、プランタでだだだだだだだだと打ち続けるのも死にそうだった。

ま、なんにせよきついってことだね。

今朝起きる直前に左のふくらはぎつっちゃったし。

でも、やっぱり踊るのは楽しいなぁ。
歌うのも楽しいなぁ。
楽器を演奏するのも楽しいなぁ。

私はそういうことが好きなんだな、と改めて思ったよ。

昨日・今日と借りてるスタジオはダンス系全般のスタジオなので、時々フラメンコの靴音も聞こえてくる。
今日はタンゴ系の音だった。
帰る頃にはカンテ・ギター付で練習してる人もいた。しかもグアヒーラ。
(扉越しに聞こえてきた。)

音楽は覚えてるけど、もう、振り付けは抜けちゃったかも。
来週確認しよう。

タラント覚えてるかな。

ニンゲンってどうして忘れちゃうのかしらね??

ま。それはそれとして。

そんなわけで本日もジョナサンでビール。
e0065350_046129.jpg

最初はシーザーサラダとマルゲリータのピザをオーダーしたんだけど、そこのジョナサンはベーカリーもついてて、オーダーしてから焼き上げるフランスパンというのがあって、どうしてもそれを食べたくなっちゃったのよ。

でも、パンの単品はないの。
なのでデミグラスのハンバーグとセットでオーダー。
e0065350_0481999.jpg

e0065350_048557.jpg

焼きたてのパンはおいしいね♪
でも、陶器のお皿の上でパン切ナイフで焼きたてのパンを切るのはちょっと無理があると思ったよ。

またパン焼こうっと。

で。本日は生ビール3杯でございました。
今はもうさめてしまって、うーん、一杯だけワイン飲もうかな、と悪魔がささやいているところ。
[PR]
by ensayo | 2007-06-11 00:52 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30