人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は

やることあるし、入梅でなんとなくめいってるし。
なわけで女の子みたいなお酒♪
「夏のワイン マスカット&ライチ
本日は_e0065350_0275245.jpg

ライチですってよ、あーた。

ライチ好きなんですよ。
DITAっていうライチのお酒があって、それをミルクで割って飲むのが好きでした、以前。
カルーアミルクみたいなものですね。

で。
お供はサラダ。
本日は_e0065350_0493757.jpg

だけのつもりだったんだけど。

ちょっと歯ごたえのあるしょっぱいものが食べたくなってしまって、おせんべとおつまみ豆(みたいなもの)をあけてしまいました。

だめだなー、ホント。

しかも、アルコール度数7%と意外と高い。すすす、と飲んでしまう割りに。
(作業するためにあまり濃くないお酒を選んだはずなのに(^^;))

作業といってもしつけをする(犬や猫や人にではないよ、縫い物の♪)のとデータ取り込みなので何とかなるかしら…?

明日報告いたします。(^^)
by ensayo | 2007-06-15 00:55 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31