報告など

結局昨晩は寝てしまいました。だめですね。とほほ。

今朝、少しだけ早起きしてやりましたが、ぜんぜん時間は足りず…。
ま、締め切り(?)は今日ではなかったのでいいんですけどね。

今、ちょっとミシンなんか使っちゃったりしてるんですよ。
ははは。
手縫いでもいける作業ですが、やっぱりミシンちゃんの方が頑丈な感じだし、早い早い。
お洋服を縫ってるわけではなく衣料小物を作ってるんですけどね。

で。

本日二度目のフラメンコ個人(というか友人と)練習。
先日はタラントを思い出して踊ったのだけど、本日はソレア。

毎度おなじみ、リズムはわかるが足の順番がわからない症候群。
で、ソレアのエスコビージャの最初の部分を個人特訓。
(友人のY美子ちゃんに「それしばらくやってなよ」、と言われて(^^;))
でも、しばらくやってたかいはあったよ。
少しはカラダが思い出してくれた。(と思う)

最後の最後にグアヒーラのレマーテをやったけど、やっぱりぜんっぜんだめでした。
ほんとだめだわ。

やっぱり個人練習しないとだめなのね、フラメンコって。
できなくて悔しい思いをしたり、クラスで先に進めないでずっと同じ振りや足をやってるちょっとした無駄な時間と、スタジオ代とどちらが大切なんだろう、と、ちょっと思ってしまったりして。

でもな。
フラメンコのバイレで食っていこうとしてるわけじゃないしな…。
でも。
やるからないはテキトーでいいや、にはしたくないし。

そんなことを考えながら今日はとりあえずなんとなくダイエットモードなので発泡酒。しかもローカロリー。なぜだか写真がとても暗い…(^^;)
e0065350_114750.jpg

内職してるの?裸電球の元で、みたいな感じだね。ははは。

で、足りるかな、と思って500mlにしたけど足りなかったので、女の子みたいな飲み物。
ってか夏はこういうものが欲しくなるよね?
e0065350_191342.jpg


で。
これくらいなら編曲できる♪しよ~うとした矢先にトラブル発生。
自分のPCじゃないんだけどね。
私が渡したデータディスクによってPCがフリーズしてしまったというメールが…。

そんなにたいしたデータCDじゃないんだけどな…??
でも、やっぱりちょっと不安な気持ちになるじゃない。

編曲は絶対しなくちゃなんだけど、テンションがこのままではできない。
が。
これから飲んだらさらにできない。

うーーむ。私はいったいどうすれば…。

どうしたかは明日報告します。

ちなみに、メンテナンス終わったけど、たまに調子悪いみたいね、このブログ。
来てくださる皆様にはご不便をおかけします。
[PR]
by ensayo | 2007-06-16 01:13 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31