ばたばたな一日でした。

午前中に友人に1年ぶりくらいに会ってブランチ♪
ひっさびさに会ったけど、そんな感じぜんぜんしなくて楽しい食事だったなー。
ブランチしたところは池袋西口「サンチェーロ」。
ココのランチはサラダとスープとドリンクにパスタかピザを何種類かの中から選べて900円!
安くてボリュームも結構あって、+300円でデザートもつけられてかなりお得!
土曜日でもランチメニューあったよ。
本日、スープはかぼちゃでした。
e0065350_121489.jpg

私が頼んだのは魚介のトマトソース。
e0065350_1214916.jpg

デザートにはマンゴープリン。
e0065350_1221187.jpg

このマンゴープリンはほんっとにおいしかった。
個人的には添えられているものがアイスクリームでなく、何かのソルベの方が好みかも。
でも、もちろんおいしかったよ。

で。
午後は松戸に行って一人レッスン。

で。
戻ってきてジャズダンスもどきの練習。
練習ってさ、あたりまえだけどすればするほど直したいところが見つかるね。
本日は3曲。
1曲は最近振り付けしたもの。後の2曲は思い出し。
思い出しの方はすぐ思い出せると思いきや、ところどころ飛んでました(^^;)

ニンゲンって忘れる動物なのね…。

で。
終了後はビール♪
本日はバーミヤン
e0065350_1263918.jpg

ビールとともに餃子や回鍋肉やエビチリや五目焼きそば…。
e0065350_12721100.jpg

はっきし言って食べすぎだね。
せっかくカロリー消費したのに。

明日もダンスの練習。明日はがんばって控えよう、食事量。
[PR]
by ensayo | 2007-06-17 01:29 | フラメンコ以外のダンス

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30