そういえば

一昨日の報告を忘れていました。
「テンション低くなってしまって編曲できない」ってヤツ。
別に報告なんかどうでもいいのだけど、その日は5小節くらいしかできませんでした。

その日の夜にバーミヤンに行って帰ってきてからもなんだかんだ打ち合わせのやり取りがメールであって、時間は刻々と過ぎて行き、夜に編曲できたのは20小節くらいかな。とほほ。

でも、締め切りは昨日(つまり日曜)の朝だったので、早起きしてやったのだけど、編曲のほかにも衣装作ったりなんだかんだがあって、もう、なんかてんてこ舞いでした。

結論としては編曲完成したのでよかったんだけど。

で、それ持って午前中はアンサンブルの練習(仕事)、午後にレッスン(仕事)2人、夜、ダンスの練習。

少し寝不足だったのと、復活しつつはあるけれどローテンションのひきずりと、肉体的な疲労でさすがの私もちょっとへてへて。

でも、飲むのよ。(だから、とも言う。(^^))
探せばあるのだろうけど、ダンスのリハスタジオの近所にいい居酒屋がなくて、結局ジョナサン。
でも、なんでもいいわ、飲めれば。ははは。
トーゼン生ビール。
e0065350_9454110.jpg

もう~~。おいしいよぉぉぉぉぉ!!
でも出てくるの遅かった…。
お店の一つ一つのことって店員が正社員だろうがバイト君だろうがユーザーには関係なく「その店そのもの」になっちゃうんだよねー。
特に空腹時やのどが渇いてる時はさー。

で。
ビールのお供はイカのフリットのサラダ。(実はこれにもドレッシングがかかっていなかった…。)
e0065350_9541774.jpg

タンドリーチキンとメキシカンピラフ。
e0065350_9553047.jpg

おいしかったよ。

ダンスってやっぱり自分が何をしているかの自覚が大事なんだよなー。
鏡で見ていて、人と違うかも、と思っても何が違うかわからないこと多し。
なんか違う、何が違う?を見つけられる人がうまくなるのが早いんだろうなー。
私は止まってる時のポーズは悪くないんだけどさ。(と思う)
動くとだめかも。←それは「ダンス」の意味がないのでは…(^^;)

一度動画でとってチェックしたいところなんだけど、ビデオ貸しちゃったし、携帯のムービーでは長い時間取れないからな…。

スタジオの鏡が動きを記憶してメディアにしてくれないかな。

なんか、そういうホワイトボードあるよね?
書いたものをそのままコピーしてくれるんだかPCに取り込んでくれるんだかってヤツ。

そういう鏡開発したら需要あると思うけどな。
[PR]
by ensayo | 2007-06-18 10:02 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30