行ってきました。

個人練!

実のところ、いきなり一人で練習しようとしても、何を練習したらいいのかわからないことが多くて(振りをすぐに忘れてしまうので)、いつもは友人に一緒に練習してもらってるのだけど。

今日は彼女が体調不良になってしまい、10分ほど悩んだけど、一人でもやろ、と思って行っててきました。三河島まで。
家から三河島までは1時間はかからない。そんなに遠くはないけれど、すぐ行くよ!というほど近くもない。

でも、行けるんだなぁ。

どういう意味かというと、今まで通っていた教室は家から走って5分だったの。
そこのクラスにはみんな遠方から通ってきていて、みんなすごいな、と思っていたの。
知る限り一番遠かったのは水戸あたりだったと思う。
一時期は仙台からも来てた。彼女はこっちに引っ越してきたけど。
名古屋から来てた人もいる。
みんなすごいね。

でも、私は家から稽古着を着て、すっぴんで飛んでいける範囲でないと通えないなぁ、なんて思ってたんだよね。

でも、本当にやりたいことはできるんだな。実感。

なわけで一人で本当の意味で個人練習。
ソレアのエスコビージャとタラントとグアヒーラのレマーテ。

先週、Y美子ちゃんに教わった(思い出させてもらった)ところを中心に。

あぁ、でもやっぱりカラダは覚えている!
思い出したら思い出してきた。すごい!楽しい!

なのになのに。
終了8分くらい前になって、突然おなかの調子が…!!なぜなぜ??何何??何が原因??
でもまだ8分もあるのよ。
もったいないからゆっくりのセビジャーナスなんかやってみたりしたけど、もう、カラダが悲鳴を上げたので3分前に終了。

何が原因かはまったくわかりません。

帰りに蕎麦とビール♪って思ってたのに…。
あきらめて家でお食事(飲み)。

なわけでデパ地下ですごいものをゲット。
すごくないのかな?わたしにはすごい。
e0065350_1193656.jpg

近海マグロの赤身のにぎり。
(もしもし?おなかの調子が悪いのでは?という突っ込みはいつかうかがいます。)
お値段なんと!1000円!!
e0065350_1204510.jpg

すし屋で食べるのではなく、ここで握られて家まで持って帰って食べるお寿司(しかもonly3カン)に1000円出します?
私は出せない。
e0065350_122683.jpg

買ったのは半額だったから。
でも、半額でも十分いいお値段よね。
さすがに高いだけあって、下に敷いてある笹も、上に載せてある葉っぱも本物でした。

お味の方はもちろん最高!と言っていいのではないでしょうか。
赤身なのにやわらかくて、でも多少の歯ごたえもあって、あぶら分は少ないのにとろっとした食感もあって、すじもなく、おいしかったですよ。
色もきれいだったし。

もちろん、それだけを食べたわけではなく。お飲み物はこちら。
e0065350_126416.jpg

昨晩からお気に入りのスタイルフリー。本日は500ml。
そうそう。昨晩はやらなければいけないことがあったので、控えめにしましたが、本日はその「やらなければいけないこと」が10歩くらい前進したお祝いもあって。
10歩くらいと言うのは、今日までにやらなければいけないことの100%は終了したと言う意味です。
もちろん、今後修正しなければならない可能性もありますが。

で。500mlで終われなくてついこちらも。
e0065350_129237.jpg

キリンの「良質素材」。
でも、うーーん、まあね、って感じ。
「大麦のスピリッツ」というところも「うーん」と言わせた原因のひとつでしょう。
ビールならビールにしてほしいなぁ。発泡酒でもいいけど。

で。あっという間になくなっちゃって、今はこれ。
e0065350_1312059.jpg

「カロリ」の限定「サマーオレンジ」。
おいしいです♪


さて。本日はこれから少し縫い物をします。ミシンはもううるさいだろうから手縫いモノ。
[PR]
by ensayo | 2007-06-20 01:39 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31