カテゴリを酒にしたけれど。

結局、一昨日は飲めませんでした。
飲むにはあまりにも時間が遅く(早く??)、断念。
なのでふって沸いた休肝日となりました。

でも、結構ずっと起きてたし、次の日も一応午前中には起きたから、体は休めてないかもね。
そういう身体的ストレスは肝臓にとってどうなんざんしょ?

で。
昨晩はその続き。

でも、自分では、まぁ、こんなとこでよしとするかな、というところでひっさびさのアルコール。
e0065350_22274361.jpg

氷結のキウイ。
キウイ、生だったらゴールドとグリーンとどちらが好きかと問われたら絶対グリーンなんだけど、この疲れた脳には何でも良かったよ。
おいしかった~~。
アルコールがおいしかったのか、キウイの甘さがおいしかったのかシュワシュワがおいしかったのかはわからないけど。

本日も続きなんだけど、もう、あと少しなのさ、ゴールまで。
なので景気づけに一本!
得意のスタイルフリー。しかも350ml。←エライ!(ってか普通仕事の前には飲まないよ。)
e0065350_2231093.jpg


でも、まともにアルコール飲んでないのと、あまり濃いものを飲んでる時間がないかもと思った私が帰りにコンビニで買ったもの。
e0065350_22314850.jpg

女の子みたいなお酒パラダイス!

なわけでもうひと踏ん張りだぁ!!
[PR]
by ensayo | 2007-06-22 22:33 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30