朝10時から夜22時

の長丁場だった上に連日の作業で多少寝不足の私。

22時に王子で仕事が終わった後、飲んで、終電逃しました。
終電に間に合うようにしなければ!という意識はまったく働かず。
とりあえず池袋に行ければいいや、後は歩けば。
見たいな感覚で。

なわけで本日もいろいろやらねばだよ。

昨晩の写真などは後ほどアップします。

追記:6月27日

そうそう。
本日(26日)午前中に書いたように、実はCDの作成のお手伝いをしていました。
録音して、編集して、音楽CDにする、と言う作業。
一応、売り物。

この日記を書いた24日にはもう、ほとんどコレで行く!と言うのが出来上がっていた状態だったので、外で飲んでしまったのだよ。

この日は書いたように長丁場だったし、踊った後だったし、しばらくしっかり外で飲んでいなかったから飲みモード全開になってしまって。
で、終電を逃したわけ。

行ったのは王子の白木屋。
飲んだのはもっちろん生ビール。
画像くらい上に一口飲んだ後の写真で失礼!
e0065350_19682.jpg

普段、だいたい女の子とのみに行くことが多いのだけど、この日は女の子3人と男の子2人。
男の子がいると、たくさん食べてくれるので、いろんなものを少しずつ食べられていいね。
(もちろんその分ワリカン額は上がるけど)

サーモンのカルパッチョとか。
e0065350_1124692.jpg

手羽先焼きとか。(すごい数!)
e0065350_1134124.jpg

生春巻きとか。
e0065350_1141969.jpg

ほかにもいろいろ頼んだけど途中から飲み食べに夢中で写真なし。ははは。

で、次の日に地獄がくるのです(?(^^;))
[PR]
by ensayo | 2007-06-24 07:47 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31