「ほっ」と。キャンペーン

ちょっとお疲れモード

な上に時間もない~~。

ので、ちょっと気晴らしにココに来てみたけどきちんとかいてる暇はないのー。

昨日も今日もダンスの練習でけっこう足が筋肉痛です。
詳しくはまたきちんと(昨日のも)アップします。
少々お待ちください。


追記:6月27日

昨晩はそんなわけでのみ全開になってしまった私ですが、飲んでる最中にクライアントから「やっぱりここはこうしたいのですが」メールが。

さすがにちょっとあせりましたね。

編集して仕上げて100枚完成させて、納期は26日。
飲んで日付変わって帰ってきた日は24日。
24日も朝10時からステラ(生徒たちのアンサンブル)の練習。
そのあと、楽器の選定をして(仕事)、15時からはダンスの練習。
一人が体調不良で欠席になっちゃったので、2人でじっくり最終チェック。
アラブ系の踊りはゆっくりなので地味にきついんですよ。

…とりあえず前の晩遅く帰ってきたけれど早起きして再編集。

で、改めて聞くと修正したい箇所が続々出てくる。
(結果的には、確認するチャンスをもらって良かったのですが。)
でも時間はないから後で、と家を出て。

ダンスの練習の後はやっぱり一杯飲みたいじゃない?
飲んじゃった。
いつものジョナサンで。
e0065350_1284230.jpg

でも、本当にコレ一杯にして、あとはドリバ。
(ってか本当は早く帰って編集しなよ、なんですが打ち合わせもあるし、少し休みたかったのもあるしでちょっとばかし長居してしまったのよ。)

で、帰ってからモーレツ編集。
というわけでこの日のブログの上に書いたような状況が起こったわけです。
[PR]
by ensayo | 2007-06-25 01:46 | フラメンコ以外のダンス

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28