もうもうもう。

ほんっとに疲れてたみたいです、私。

朝一人レッスンして終了後に昼寝。約2時間。
はっと起きてお昼食べて、ちょっと横になったらまた寝てしまって、気づいたら5時過ぎ!!

きゃーっと思ってしたくして、阿佐ヶ谷へ。
昨日も書きましたが、ひげ太夫の公演を観に。
今回の出し物は「碧玉路」。
ここはほんとにもうすごいのよー。組み体操組みながら芝居をするんですけど、その体力がすごいのは言うまでもないのだけど、なんだろ、すごく、そうそう、と思わせることが多くて。

場面展開もスピード感があってあきないし、なんかすごいです。
7月1日(日)の公演は完売らしいですが、他の日はまだチケットがあるみたいです。
ぜひぜひ行ってみて下さい。
芝居なんて…と思ってる人でも、面白いと思うと思うな。

なわけで。
終演後、一緒に行ったTもちゃんと阿佐ヶ谷の「qeque(ケクー)」でごはん♪

フラメンコの音楽の流れるいい雰囲気のバー(?)。
ここのとこ落ち着いて外で飲むことができなかったから、なーんかうれしくなっちゃったよ。

いいお芝居を観て、おいしい食事とおいしいお酒。
サイコーだね。ありがとう、いい人生。

で。ビール。めずらしくもハートランドの生。
e0065350_1493586.jpg

おいしいねー。お店が暗かったので画像も暗くてすみません。
ハートランド、なかなか飲めないよね。
その後、生ハムとか。
e0065350_14102967.jpg

アボカドとトマトのサラダとか。これすごく立派なトマトとアボカドだったよ。おいしかった。アボカドかって家でも作ってみよう。
e0065350_14113919.jpg

牡蠣のアヒージョ。これも絶品。あつあつ。私、牡蠣嫌いだったのに最近好きになってきた。特にこの手のタイプが好き。
にんにくとオリーブオイルたっぷりの熱々のヤツ。
e0065350_14131942.jpg

で、ワインはこれ。
e0065350_14134944.jpg

久々のワイン~~。おいしかったよ~~。

ほかにチーズ盛り合わせも頼みましたが、ブルー系のチーズがまたワインに合うね。
ドライフルーツ入りのパンとえぐいチーズと赤ワイン。三種の神器。

〆はイカ墨のスパゲティと(載せる意味あるかな、と言う写真だわ。ははは。)
e0065350_14152291.jpg

小さいピザ。
e0065350_14155422.jpg


ちょっと食べすぎだね。
でも、たまにはいっか。
で。ぎりぎり終バス捕まえて帰りました。すっごく酔っ払ってたので、バスの時刻の見方もわからず(^^;)とりあえず歩いて帰ろうと歩き出したのだけど、もしかしたらまだあるかも、とほのかな期待を抱いてふと見ると次のバス停で人が待っている。ちょうどいいタイミングで乗れたよ。
ラッキー。

観劇の詳しい感想はまた後日。
実に今日も見に行くんだよー。ははは。
[PR]
by ensayo | 2007-06-28 14:22 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30