人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も。

阿佐ヶ谷でひげ太夫の観劇。

昼間は空いていていろんなことしようと思っていたのに昨晩があれで起きたのは昼。

時間ないですーーーーーー!!!!

何のって、土曜日本番のステラ(生徒たちのアンサンブル)の衣装。
ベースから作るわけではなくて装飾なんだけど、実は意外と時間がかかる。
それを知っていてなぜ今まで伸ばし伸ばしにしてきたのだ??
もうそれはずべて自分のせい。

なわけでモーレツ装飾。
本日も。_e0065350_0574743.jpg


んで。
私、普段は髪にきらきらのエクステをつけているのですが、それをつけていると髪を上げるのが難しいので(ひっかかってしまう)、はずしてもらわなきゃ、と前々から思っていたのですが。

…!!!それって今日しか時間ないじゃーーん!!!

とあわてて美容院に行ってはずしてもらって、阿佐ヶ谷へ。

ひげ太夫を観た後はすごくその気になるんだよね。
「その気」と言うのは、たとえば仁侠映画を観た後、映画館から出てくる人の歩き方がなんとなくそれっぽくなるみたいな感じで。

いつも、そうだよ、そのとおり、と思わせてくれることが多くて、しかも、昨日も書いたけど、組体操をしてるのに、それを感じさせない(いい意味で)空間感。

自分を幸せだと思えるか否か、みたいなテーマがあって。
私は自分を幸せだと思ってるよー。
上を見ればきりがないけど、毎日とても楽しい。忙しくても。

なわけで終了後は飲み。
本日はかまどか
もっちろん生ビールから。
本日も。_e0065350_116152.jpg

でも、今日は帰ってから衣装の続きがあるから、かわいらしく3杯♪

おつまみは大好きなとろ湯葉。
本日も。_e0065350_119157.jpg

シーザーサラダをわさびクリームドレッシングで頼んだはずなのに、普通だったような気がしたよ?
あとはキタアカリの明太子あえ、とか、何とかいろいろ頼んだけど、かまどかときたら釜飯じゃない?

女の子3人だったのでハーフサイズを2つ頼んだけど、コレが意外に多くて…。
ヤラレタ。
昨晩に引き続き食べすぎ。

で、ぎりぎりマンの私は今これを更新しながらまだスパンコール付けをしています。
でも、嫌いじゃないんだよね、こういう作業。

で、ぎりぎりマンにはぎりぎりマンの掟があって。
ぎりぎりでもなんでも間に合う、という掟。

そのおきてを破ったらぎりぎりマンは名乗れない。

スパンコール付けはもうゴール見えてる♪
by ensayo | 2007-06-29 01:52 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31