そんなわけで

無事に終了いたしました。TDLでの演奏。

私が演奏している「ユーフォニアム」という楽器は、ずっと座って演奏していると動きが殆どなく、とても地味に見えてしまうんですよ。
なので、いろいろパフォーマンスの工夫を凝らしてみたりして。

というわけで時々ダンスも入れてみるわけです。

で、ジャズもどきダンスをいれるんですけどね。
いや、でもとても楽しくて(^^)
踊るのってホントに楽しいね。

そのあとパークを歩き回ったからか、そのダンスのダイレクトなものかわかりませんが、今は腿の前面がやや筋肉痛です。

なんてったって朝6時半舞浜に集合して、かえってきたのは23時半。
それから軽く飲みに行って帰ってきたのは1時過ぎ。

すげー体力。自分でも驚く。ははは。

なわけでTDLの写真は後日ということにして、まず、朝5時のうちのベランダから新宿方面の景色。
e0065350_911465.jpg

美しかったよー。でも実は写真なんか撮ってる暇はなかったんだけど。

で、このブログは酒日記なのでとりあえず帰ってきてから行ったところ。
和民ん家(わたみんち)
ビールを3杯半。
e0065350_9133886.jpg

あとは焼き物と(エリンギとささみ梅とろろこんぶのせ)
e0065350_9144588.jpg

じゃがバタ
e0065350_915322.jpg

などいただいて〆はいくらとネギトロ。
e0065350_9152566.jpg


TDLでもけっこう食べたからカロリー摂取しすぎなんだけど、睡眠時間と運動量を考えたら、ま、いっか、という感じですかね。

来年もまた演奏できるといいなぁ。
[PR]
by ensayo | 2007-07-01 09:17 | フラメンコ以外のダンス

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30