いろいろあって

どれからどう書けばいいのやら…。

昨晩、飲んで帰って寝てしまったので、今朝も早起き。
なんせ月が変わってしまったからね。

1.本家の方のホームページは月一日に壁紙などを更新することにしているので、それ。
2.友人たちと秘密に取り組んでいるダイエットのアーカイブとグラフ作り。
はその月の約最後の日にやる通常業務(?)
で、今月はそのほかに、
3.8月にミュージックキャンプをするのでその案内。
4.今販売中のCDの残り45枚の作成・納品。
5.昨日の本番のビデオの吸い上げ。

ということをせねばだったわけです。

別にホームページの壁紙なんぞ変えなくても誰も文句は言わないだろうけど、自分がそうしないと気がすまないので。
ダイエットのアーカイブも別に一日二日遅れても平気なんだけど、なんとなく遅れたくなくて。

絶対やらねばいけないのはCD。
でもコレはもうスロットに入れてポン!ってしていくだけなので、そんなに手間はかからない。
ただし。
それをやり始めるといっさいのPCでの作業ができなくなってしまうので、その作業は最後。

でも、比較的良く寝たし、作業の手順もわかってるし、元気は元気だったのに…。

ひげ太夫の千秋楽を観にいって、その後飲んでたら、今日は本気で寝てしまいました。
みんな、ほんっとにゴメン!
途中まで平気だったんだけど、いわゆる気絶ですね。ははは。

というわけで、本日は土間土間
もう、基本的に気がかりなことはなくなったので生ビールがほんとにおいしかったよ。
e0065350_3205329.jpg

写真の前に一口飲んじゃった。ははは。

で、珍しいのが野菜の素揚げ。しかもトマトやかぶやオクラ。紙袋に入ってきた揚げたての野菜チップスにお好みでスパイスを入れてシャカシャカポテトのように振る。
揚げたての野菜チップスはしんなりしてて変な食感だったけど、少し時間が経つとしゃっきりしておいしかった♪
e0065350_3231322.jpg


チーズたっぷりのペンネグラタンや
e0065350_3235385.jpg


お漬物。
e0065350_3241027.jpg

ほかにコブサラダや納豆オムレツやなんか食べまして。
私は気絶…。

これからしっかり寝て、普通のリズムに戻そう。
(ま、普段だって宵っ張りなんですが(^^;))

昨日のTDLでの写真。アラブ系ジャズダンスもどきの一部。
e0065350_326649.jpg

衣装作ったんだよ♪
[PR]
by ensayo | 2007-07-02 03:29 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31