休み!!

今日はひっさびさのお休みだったので昨晩はもう飲みたいだけ飲もうと。

…今まで仕事で忙しかったわけじゃないところが寂しいね。はは。


なわけで。最初は最近良く登場のスタイルフリー。
e0065350_10474396.jpg

500mlと350mlで迷ったけど、ワイン飲むしな…と思って350ml。
むしむしするときはやっぱりシュワシュワ系が欲しいよね?

本日は夏バテ(ぜんぜんしてないけど)防止にねばねばサラダ。
e0065350_10513998.jpg


そのあとはワイン。お久しぶりのワイン。フランスモノ。
e0065350_10522469.jpg

けっこうエグイ系。アルコールの香りがきついような感じがしたんだけど、気のせいかな。
なんせここんとこビールばっかり飲んでたからなー。
ワインの味忘れちゃったよ。ははは。
ラベルには「とても力強く」と書かれていますが、力強さは本当に感じたね。

ところで。
実は、昨日髪を切ったのですよ。
そんなことは良くあることなんだけど。

でも。
昨日の切り方はすごいです♪
もう何十年も(?(^^;))ロングで来たのにめっちゃくちゃショートにしました。
すごいよ。

とりあえずもともとの長さ。
e0065350_11103482.jpg

そして切った髪の量。(コワイ…(^^;))
e0065350_11113896.jpg

一応横にタバコの箱なんか置いてみた。あまり見えないけどね。

で。
完成した後姿。
美容院で撮ってもらえばよかったんだけど、家に帰ってから洗面所の鏡で必死で撮ったので画像ボケボケですみません。
e0065350_11143170.jpg


今、頭の上にある髪より明らかに切った量の方が多いです。
すごーい!!

そう。
今、フラメンコも基本的にはお休みだし、切るなら今しかない!と切ってしまったんだよね。
別に大きな理由があるわけじゃないよ。なんとなく。

アタマが軽くなってちょっと歩きづらい。←まじでっせ。
体重も何グラムかは減ったかも。←まじかも。
[PR]
by ensayo | 2007-07-03 11:18 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31