人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが…。

おなかの調子はよくなってきたものの、実に昨晩はあれからすぐには寝られなくて、寝たのは5時。
起きたのは6時。
…何やってんのよね、まったく。
シャワー浴びて、本日の朝ごはん。マリービスケットと紅茶とヨーグルトとりんご。
それが…。_e0065350_3132478.jpg


でも、午前中~午後の早い時間までは元気だったのよ。

9時から始まった試験は採点・集計を終えたのが約10時半。
で、帰ってきて約12時。
お昼に復活食を食べてみようと、俵大名で「おかか」と「うめちりめんじゃこ」を購入。
それが…。_e0065350_3311942.jpg

R1/Fで「しっとり生湯葉と山芋のオクラサラダ」を購入。
それが…。_e0065350_334543.jpg


…俵大名って古市庵だったのね…。知らなかった。
いつもすごくおいしいと思って食べていたけど、今日はなんかご飯の炊き方がイマイチだった。水分多すぎ、というかちょっとべたっとしてて。
たまたま今日だけだったのか、しばらくきちんとした固形物を口に入れてなかったから敏感になってるからなのかはわからないけど。

オクラのサラダはドレッシングがなんだろ、ゼリー状のだしで、それが絡まっていないところは味なし。ま、ヘルシーでいいけど、そのだしのゼリーだけを食べてしまうとすんごくしょっぱかった。
これも、久々に食べた世間のものだからかな?
(でも杵やでうどん食べてるしな…)

で、午後から一人レッスンして、さすがにちょっと眠くなっちゃったので次の生徒が来るまでお昼寝。

お昼寝の前に夏の旅行の(!OLさんみたい~~♪)予約だけ入れて。

んしたら次の生徒から連絡があって30分遅れると。
いつもなら30分!!ちょっと遅すぎない~~(ーーメ)と思うところだが、本日は、やった、ラッキー。お昼寝時間が増えたわ、と。

その後さらにまだ着かないとメールが来て、結局来たのはお約束の約1時間後。
ま、いいけど。自分が損するだけだから。

で。私。
…片頭痛が着ちゃったんだよー。
ひっさびさに。もう薬の在庫もないのに。早くもらいに行かなくちゃ。ってかもう絶対消費期限を過ぎてる薬だったけど、飲まないととんでもないことになるので飲んで、ラッキー1時間レッスンを終え、その後の生徒には申し訳ないけど片頭痛でレッスンできなくなっちゃったとメールして寝てしまいました。

片頭痛、困ったもんだよ。どうにかならないもんかね。

結局ベッドに入ったのが19時。なんとなく目が覚めたのが1時。
どうしようかと思いつつとりあえず日記だけ書こうかなとのそのそ起きて今に至ります。

これでは今朝の二の舞だ…。
ちょっとどこかでリズムを修正しなければ。

そんなわけで本日も酒抜き。記録更新中かな(^^;)
by ensayo | 2007-07-14 03:50 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31