昨晩は

スタイルフリーを久々に飲みましたです。

本日は何日かぶりの外飲みでした。
なんとなく胃縮小で、あまり食べられず…。

なんかもう眠いので寝ますです。
明日あたり追記します。


追記:7月19日朝

そう。そんなんで昨日はとっとと寝てしまったのです。んしたら起きたのは5:30。ま、そりゃそうか。

一昨日。久しぶりに飲んだスタイルフリーはおいしかったよ♪たくさん飲み過ぎないようにと500mlにしたけど足りませんで、追加で350mlもあけてしまいました。
e0065350_7224252.jpg

お供はセブンイレブンの「とろろ納豆」。とろろというか山芋の短冊ですが、結構おいしいよ☆
(こんなの自分で作りなよ、という感じですがお手軽さには負けますわな。)
しかも器くらい移し替えなよ。自分ツッコミ(^^;)
e0065350_723495.jpg


そして昨晩。
近所にオープンした「こだわりやま」。このお店、チェーン展開なんですが、かつては大久保にもあって、もう常連だったんですよ。そこでライブやったこともあるくらい。

まずはビール。
e0065350_7273964.jpg

もうもうもう久々の生ビール!!やったーー!!という感じ。ぷはー。

で、新規オープンキャンペーンで豚スペアリブが1本無料だったのでそれ。
e0065350_7283620.jpg


あと、タン焼きとかえいひれとか。エイヒレはテーブルで七輪で焼くの。それはとても楽しかったんだけど…。
e0065350_7293364.jpg

e0065350_7302621.jpg

んが。
このエイヒレが私にとって、なんだかちょーしょっぱくて。途中で生キャベツかじりながら緩和しながら食べた感じ。
キャベツの浅漬けも頼んだけど、それもなんだかしょっぱくて。
久しく居酒屋に来ていなかったから舌が塩分控えめになってるのかな?
でもコンビニものとか食べてるよ?

さばの味噌漬け焼きはおいしかった☆
e0065350_7331024.jpg


全体的にしょっぱくて実は今もなんとなく舌に違和感がある。
ビールを進ませようという魂胆なのか、もともとそういう味付けなのか、私の舌が調子悪いのか…。

いつかもう一度行って真相を探ろうと思います。(?(^^;))
[PR]
by ensayo | 2007-07-18 22:50 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30