久々の

まぐろ市場☆
生ビール2杯も飲んじゃった(^^)
e0065350_22424745.jpg

e0065350_22425726.jpg


後ほど追記します。

追記:7月24日
カラのグラス二つ並べておいてもねぇ(^^;)
なわけで中身の入ったやつ。
e0065350_1985378.jpg

ここの生ビールは本当においしいと思う。いつ飲んでも思う。
昨日はおなかがすいてたのもあって、メインにオーダーしたのは海鮮丼だったけど(ごはん少な目)、いきなり食べてしまって画像がないの…(^^;)

で、あんまり書いてしまってはあれかもしれないけれど、時々店長さんが差し入れ(?)をくれて。
昨日もさばの味噌煮を下さったのよ。
e0065350_19105317.jpg

これがまたおいしくて。
なわけでビール2杯。

お味噌汁も飲んでしまったのでおなか一杯でした。
本当においしいものを食べておいしいビールを飲めるこの店。
実に、ほかのまぐろ市場には入ったことないかも。
一人でも気軽に入れて、しかもただなんとなくビール、じゃなくておいしいビール。
私のようなニンゲンにはめちゃくちゃ重宝なお店です。
また行こ♪
[PR]
by ensayo | 2007-07-23 22:43 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31