あっつかったねーーー!!

こんな日はもっちろんビール!!(発泡酒だけど)
いつものスタイルフリー。もちろん500ml!
e0065350_23532646.jpg

昨日飲んだおいしい生ビールは生ビールで本当においしいけれど、ウチでリーズナブルにカロリー低めで飲むのもこれはこれで良いと思う。

今日は早い時間に中華丼と
e0065350_23543642.jpg

小龍包(ショウロンポウって携帯だと一発変換してくれるんだけどな…。ワードも少しおりこうさんになって欲しいものだわ(^^;))。
e0065350_2356739.jpg

を食べてしまったので、今はこんなものをつまんでます。おやじだね。ははは。
e0065350_23565759.jpg

タウリンも入っててカラダにはいいのよ!(多分)

さきいかって子供の頃から好きだったな。
もともとイカも好きなんだけど、なんだろね、この食感と塩分とさける面白さ?かな?

干したものって名までは味わえない「うまみ」がでるじゃない?
干したホタテ貝柱、干ししいたけ、干した魚、干し杏などなど。
太陽の魔法だね。すごいなー。
[PR]
by ensayo | 2007-07-24 23:49 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30