詳しい更新は明日になってしまうかも。

追記:7月28日

かじようこさんのオープンクラス、2回目に行ってきました。
今回はサパテアード強化。+コントラ。
いやはや。
思い知らされるね、左のタコン。ほんっとに弱いんだなー。
同じ足を左右で練習する時は弱い足からはじめた方がいい、と言われたので、個人練の時はそうしてみよう。
しっかし。
カラダの中に12拍子がきちんと入っていないなぁ。
もっときちんと12拍子系の曲を聴いたほうがいいんだろうな。←当たり前なのでは…。私、曲を聞かなすぎだな。
mp3プレイヤーに入れよう。(今さらだけど…(^^;))

なわけで、帰ってからお決まりのスタイルフリー。なんで350mlかというと、コンビニに350mlしか売ってなかったからです。
e0065350_0434390.jpg


午前~午後まで仕事して、夕方の仕事まで少ーし間があったので、ちょっと早いけどお夕飯。松戸の「ひむろ」の醤油ラーメン。
e0065350_0435350.jpg

12時にお弁当を出していただいて16時にラーメン食べるって…。
でも、夕方の仕事が終わってからオープンクラスへ行くにあたり、そこでは食べる暇がないから、先に食べておかねば、と思っちゃったのよ。
でもしょっぱかったし、そんなにめちゃくちゃおなかすいていたわけではないから、おなか一杯でタイヘンだった…。

で、そのあと少しだけ駅ビルをふらついていて衝動買いしてしまったのがコレ。
e0065350_044436.jpg

手ぬぐいなんてそんなに興味があったわけじゃないんだけど、夏の風物詩を招き猫たちが並んで表現していてかわいくて。
「紙正(かみしょう)」というお店で買ったのだけど、もともとのてぬぐいやさんがなんていうお店かわからない。
てぬぐいと言えば「かまわぬ」が有名だけど、「濱文様(はまもんよう)」や「梨園染(りえんぞめ)」などなどいろいろあるのねー。

そこで売っていた本。「ハイカラ 手ぬぐい案内」。すっごくキレイで思わず買ってしまいました。
手ぬぐい、プチマイブームになりつつあるかも(^^)
e0065350_0441696.jpg

[PR]
by ensayo | 2007-07-27 00:44 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31