人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良ではないのだけど

なんとなく食欲がないの。
いや、正確にはなんか常におなかいっぱいな気がするの。
あんまり食べていないのに。
そんなに飲んでいないのに。

これはいわゆる夏バテですか??
自分ではバテてる感覚まったくないのですがね。
普通に動いてるし。

ま、一昨日けっこう食べたからね、昨日はそんなに食べたくなかったのかもね。

んが、食べたくなくても、とりあえず食べる私。食べておかないとそれこそバテる、と思うから。
クーラーもあんまり好きではないので、極力家にいるときは窓を開けて自然風でいるのだけど、今日のようにあんまり風がないとツライので、しかたなくドライをつけますが。

なわけで。
昨晩は仕事のあと久々にいつもの「やる気茶屋」。
もっちろん最初は生ビールじゃない♪
体調不良ではないのだけど_e0065350_13105774.jpg

んで夏らしくオクラのおひたしなんぞをオーダー。
体調不良ではないのだけど_e0065350_13113088.jpg

それこそオクラなんて家でゆがいて食べればいいのだろうけど、一応「島オクラ」って書いてあったし。
食べたいものを食べればいいのよね、家で食べられようがなんだろうが。

体調不良ではないのだけど_e0065350_13124725.jpg

んで夏なのにお豆腐のグラタン。(^^;)
チーズがおいしい~♪なかなかヘルシーだしよろしいわ。
あと、山芋磯辺揚げとガーリックきのこオムライスをオーダー。

飲み物は玄米緑茶ハイ。コレ好きなのよ。さっぱりしていて。
体調不良ではないのだけど_e0065350_13145861.jpg


…昼間からこんなものアップしていて、うーん、ビール飲みたいわ~、となってしまったよ。

なんかまた曇ってきちゃったね。
梅雨はまだ明けないのかな?←世事に疎い私。(^^;)
もう7月も終わっちゃうよ…。
バキバキに晴れてくれないかなー。ノースリーブを普通に着たい。
by ensayo | 2007-07-29 13:21 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31