「ほっ」と。キャンペーン

豪雨だったけど♪

外で飲んだよ♪(わかってると思いますが屋外ということではないです。(^^;))
e0065350_19243634.jpg

結構有名な「鳥良(とりよし)」大久保店

もちろん最初は生ビールだったけど。
2杯目からはもう焼酎。多少の体調不良を加味して一応水割りで。(途中からトーゼンのようにロックになってしまいましたが(^^;))
e0065350_024283.jpg

お通しはめかぶととろろとオクラの夏バテさよならセット。(?)
e0065350_0252518.jpg

んして、私の大好きな湯葉刺し。
e0065350_026022.jpg

トーゼン串焼きも♪
エリンギと
e0065350_028318.jpg

豚バラとしそと鶏もも。
e0065350_0283845.jpg


ココのお店の塩は多分こだわってます。
おいしかったです。(「食卓塩」だったらどうしよう(^^;))

なんだかんだで18時頃から飲み始め、気がついたら24時を過ぎていました。
帰りましたわよ、タクシーで。豪雨の中。

ぜんっぜん体調不調じゃないのでは?
と思いながら寝ましたです
[PR]
by ensayo | 2007-07-31 19:24 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28