8月よ!!

真夏よ!本来なら!

昨晩、たくさん飲んだ自覚はないのに、世間一般的にはたくさん飲んだらしい私。
飲む割合に比べ、あまり食べてなかったので(多分(^^;))朝、おなかがすいて、朝からピザなんか食べちゃったわ。
デザートにミルクレープもつけて。

外で仕事をしたあと、家でもレッスン(自分がする方ね)があって、なんだかちょっと疲れてしまっていて、もう今日は飲めないかも…なんて思っていたのに…。

冷蔵庫を見たらいつものスタイルフリーの在庫が一本もなく、仕方ないから買いに出て。

そこが過ち(?)の発端。

もう、飲む飲む。(^^)
しかもお供はジャンキーちゃんたち★
e0065350_0402768.jpg

一応カロリーに気を使ってみようかな。海苔と梅のはさみ焼き。
コレおいしいよ♪大好き。
e0065350_0412322.jpg

期間限定のスパイシーコパン・タンドリーチキンカレー味。
けっこう辛い。ビール(発泡酒だけど)がすすむすすむ。
あと
e0065350_0424784.jpg

さやえんどう。これは私はすごく好きだけど、賛否両論みたいね。ぱさぱさしてやだ、という人も何人か知ってる。

で。スタイルフリー(2本)なんかあっという間に飲んじゃって、今は「カクテルカロリ」の夏限定、ブルーハワイです。
e0065350_0445359.jpg

これもおいしいなぁ。
女の子が好きそうなお酒だねー。
[PR]
by ensayo | 2007-08-01 00:46 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30