そして怒涛の8月4日!

びっくりだよ!!私、合コンしちゃったよ!!きゃ~~。いや~~ん。
てか合コンだなんて知らなかったんだよ~~。うぶだったわ、私。もっと世間のことを知らなくては!!

何年か前に出させてもらった芝居で一緒だった女の子からメールが来て「飲み会するけど来ない?」と。
もっちろん「行く行く!!」じゃない?
その芝居関係の人の集まりだと思ったんだもーーん。
だから別に多少知らない人がいてもいいやー、みたいな気軽なノリで。
んしたらフタを開けたら知ってる人は彼女だけだった!!最終的な人数は14人!
二次会のカラオケに最後まで残ってたのは女の子3人。あとから2人来たけど。(彼女らは何時に来たんだろう?)
んでもって、私以外はみんな誰かしら知ってる人がいる雰囲気だったのよね。
私、知らない人の中で一人で盛り上がりまくり。ご迷惑をかけていたとしたらすみません。
あやまっておきます、ココで。

ちなみに最初は池袋の「北の家族」。
飲み放題コースには生はなくてビンビールでした。ビンは自分で好きなだけ次げちゃうから危険かもね。
お通しはたまごとうふ。じゅんさい入ってたかも。
e0065350_22583059.jpg

刺し盛り。
e0065350_22595213.jpg

ごーやサラダ(と思われる。ちいさーなごーやがいた)。
e0065350_2304176.jpg


そしていつものように途中から画像がない…。

で。
めっちゃくちゃ久しぶりにオール。
みなさん、まだカラオケってたけど、今日仕事だったのでこっそり先に帰らせてもらいました。
ごめんなさい、みなさん。

んで、始発前だったんで(4:30くらいかな)家まで歩こうと途中まで歩いたけど、サンダルだったのと素足だったのと酔ってるのとで足にまめができちゃって断念。
最寄り駅ひとつ手前で始発に乗って帰ってきました。

歩き始めた時間の月。
e0065350_2333875.jpg

しばらく歩いた後の月。
e0065350_2335944.jpg


かばんにおしろいばなの種が入ってた。
途中できれいな色のおしろいばなを見つけこっそり種をいただいてしまったのをそれを見て思い出した(^^;)

今日はきつかったかと言えば、帰ってから即寝たので意外に平気だった。
そして今日は酒抜きにしようと思っていたのですが…。
[PR]
by ensayo | 2007-08-05 23:07 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30